さあ夢を叶えましょう

無料カウンセリング
を募っています。詳しくはこちら
まずは記事にコメントをお寄せくださるか
あるいは→のファンより
メッセージをお寄せください
お待ちしています

2018年06月29日

そこにいる悪魔に気づかない理由(わけ)?!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

180629.jpg



悪魔は悪魔らしくは見えないといいます。

時においしい餌と共にやって来て、時に美人やイケメンを通じてやってきます。

悪魔の誘惑は、まるで天使のようにやってくるし、その囁き声は決して大きくはないのに、心を揺さぶられるもののようです。

時には大好きな友だちが悪魔のような存在になることもあるでしょう。

先日、学校の試験期間中、末っ子の所に友人たちがやってきて、遊んでいきました。
この場合、大好きな友だちが、そうは見えないし、実際悪魔そのものではありませんが、まるで悪魔の片棒を担ぐ形になってしまっていました。

息子自身も、試験勉強すべき時間を遊んでしまったので、焦っていました。
大好きな友だちのことなので、絶対悪くは言いませんが、目には見えない悪魔の手下の手下の手下、が影響していることは間違いないようです。

結婚詐欺師がいかにも詐欺師然としていたら、誰も引っ掛かりません。それはそうです。

だから私たちは、悪魔を見破り、神様を呼び込むことができるように、見る目を養わないといけないと思います。
どうしたらそれができるか、またお話しします。






ありがとうございます
愛しています

今日もいい一日を
クリックありがとうございます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
にほんブログ村
写真は:さん
「写真素材 フォトライブラリー」からダウンロードしました
無断転用はご容赦願います


プロフィール
ほんままゆみ(本名:栗原まゆみ)
世界平和の夢をあきらめられない、ヨーロッパ滞在歴≒ボランティア歴ありの、三男一女の母。見えない世界、霊界、神様についてや、ズバリあなたの使命をお答えします。夢を叶えたい人、カウンセリング募集中!(四柱推命鑑定も可。)
自作の小説と詩のサイトはこちらから→三月 さくら待つ月、四月 しあわせの始まり


◇ブログをご覧になった全ての方へ◇
無料カウンセリング
を募っています。
詳しくは
こちら
お待ちしています
さあ夢を叶えましょう



 LOVE JAPAN

56e6e3a332fe931a4e99683d433d09c1-300x300.jpg

I LOVE THE WORLD


【関連する記事】
posted by kuri-ma at 22:53| Comment(0) | 幸福・宇宙の法則 人生の目的 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。