さあ夢を叶えましょう

無料カウンセリング
を募っています。詳しくはこちら
まずは記事にコメントをお寄せくださるか
あるいは→のファンより
メッセージをお寄せください
お待ちしています

2018年06月28日

邪魔者は誰だ?! 私の中の「悪魔くん」をまず知る!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

2018.05.18 和泉川 紫陽花と芋片喰


魔がさす、ということは人間には誰にでも起こりうることです。
日常茶飯事に、ちっちゃい魔がさしているような気もします。

ですから、悪魔のことも、腐れ縁のような長い付き合いです。ということで、昨日は攻略法をお伝えしましたが、わかる範囲で、悪魔くん情報を更にお伝えしたいと思います。


私たちによくありがちな姿の中に、悪魔と同じ習性がたくさんあります。

誰かを批判したり、クレームをつけたり、時にモンスターなんちゃらと言われてしまうような自己中の塊。

いつも自分が一番かわいい。
自分で責任を取らず、義務ばかり主張し、何でも人のせいにする。

今がよければいい、外面を取り繕うのが得意。。。

誰もこういう部分を持っているのですが、あまり行き過ぎて悪魔と仲良しにならないように気を付けたいです。


悪魔が苦手なのが、人を愛したり、信じたりすること。

愛も目に見えないものですが、そういうものを信じられないとだんだん悪魔化していくかもしれません。

人の愛情や思いやり、未来への希望。。。
目に見えないものの中でも、特に霊界や先祖、何より神様を否定しやすいようです。

大切なものは目に見えません。
私たちの心も目に見えません。

目に見えないけれど、現実よりも、もっともっと大切なのではないでしょうか。

神様ありがとうございます。愛しています。




今日もいい一日を

クリックありがとうございます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
にほんブログ村
写真は:紫陽花と芋片喰
by (C)ひでわくさん
画像あるいはタイトルクリックで写真のページへ
撮影者の名前をクリックすると撮影者のページへリンク
撮影者に許可を得て使用しています
無断転用はご容赦願います



プロフィール
ほんままゆみ(本名:栗原まゆみ)
世界平和の夢をあきらめられない、ヨーロッパ滞在歴≒ボランティア歴ありの、三男一女の母。見えない世界、霊界、神様についてや、ズバリあなたの使命をお答えします。夢を叶えたい人、カウンセリング募集中!(四柱推命鑑定も可。)
自作の小説と詩のサイトはこちらから→三月 さくら待つ月、四月 しあわせの始まり


◇ブログをご覧になった全ての方へ◇
無料カウンセリング
を募っています。
詳しくは
こちら
お待ちしています
さあ夢を叶えましょう



 LOVE JAPAN

56e6e3a332fe931a4e99683d433d09c1-300x300.jpg

I LOVE THE WORLD


【関連する記事】
posted by kuri-ma at 16:46| Comment(0) | 幸福・宇宙の法則 人生の目的 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。