さあ夢を叶えましょう

無料カウンセリング
を募っています。詳しくはこちら
まずは記事にコメントをお寄せくださるか
あるいは→のファンより
メッセージをお寄せください
お待ちしています

2018年06月05日

心が求める人、こういう人に私もなりたい!! 《幸運の女神》

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

180605 gon3.jpg


私たちの心は、いつも温かいもの、きれいなものを求めています。
温かい人というのは、温かいハートをもっています。
そういう人のところには、いつしか人が集まってきます。

類は友を呼ぶといいますが、人の心に応じて、その人に似た人が集まって来るようです。
ただ太陽のように大きな人は、いろんなタイプの人を差別なく愛しますから、吸引力が半端じゃありません。

この人といると心が温まる。気持ちがやすまる。
優しい気持ちになる。
ホッとして、心がほぐれる。

また、心が癒され、さわやかな気持ちになる。
イライラが解消し、素敵な自分になれる。

家族や友人はそういう存在だし、家に帰ればホッとしますね。
故郷というのは、本来そういうものかと思います。

ただ、故郷の親もいつまでも健在ではないし、生涯を通じて親密さを保てる友人もまれにしかいないかもしれません。

身近にほしいこんな人。
とはいえ、ないものねだりもできません。

求めてもなかなかいないですが、私が誰かのそんな存在になれるとしたら、素敵なことだと思うのです。
幸運の女神をただ待っていてもしかたないので、私が誰かのささやかな応援団になる。。。

私の気持ちが温かくて、きれいだったら、いつのまにか家族もそのようになり、そんな友人が現れてくるのかなと思います。

今まで私が知り合った方々、皆様に感謝します。



今日もいい一日を

クリックありがとうございます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
にほんブログ村
写真は:セリバヒエンソウ
by gon3さん
「写真素材 フォトライブラリー」からダウンロードしました
無断転用はご容赦願います



プロフィール
ほんままゆみ(本名:栗原まゆみ)
世界平和の夢をあきらめられない、ヨーロッパ滞在歴≒ボランティア歴ありの、三男一女の母。見えない世界、霊界、神様についてや、ズバリあなたの使命をお答えします。夢を叶えたい人、カウンセリング募集中!(四柱推命鑑定も可。)
自作の小説と詩のサイトはこちらから→三月 さくら待つ月、四月 しあわせの始まり


◇ブログをご覧になった全ての方へ◇
無料カウンセリング
を募っています。
詳しくは
こちら
お待ちしています
さあ夢を叶えましょう



 LOVE JAPAN

56e6e3a332fe931a4e99683d433d09c1-300x300.jpg

I LOVE THE WORLD


【関連する記事】
posted by kuri-ma at 18:29| Comment(0) | 幸運の女神 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。