さあ夢を叶えましょう

無料カウンセリング
を募っています。詳しくはこちら
まずは記事にコメントをお寄せくださるか
あるいは→のファンより
メッセージをお寄せください
お待ちしています

2018年06月01日

 神を信じるのは損か得か?! 《神様っているの’18》

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

180601.jpg


神様が絶対いない、と決めつける必要はないのではないでしょうか。

神様を知ることは、自分の可能性を広げ、自分の幅や心の器を広げます。

しょせん自分の力には限界がありますね。

大きな宇宙の法則、自然の理(ことわり)、目に見えないエネルギー、パワー、そういうものを、もっと受けられるようになれば、自分の力だけではできなかったことでも、その壁を打ち破って、あるいは軽く越えて、できるようになります。

神様を知ることは、実際、私にとっても、可能性の扉を開くことになりました。


人生の中で、厄介なこと、避けたいこと、嫌なこと、そういうことは限りなく起こってきます。
そういう中でも、それを受け止めて、気持ちを切り替えて、ひとつづつこなしていくんですね。

その時に、つい自分の力だけでやってしまいがちです。
あるいは、もうダメだとやる前からあきらめてしまうこともあるでしょう。

ここで、神様を思ってみる、祈る、感謝する、それだけで、うまく物事が進んだり、時には、考えられないような良い結果を得ることもあるのです。


神様を信じて、損なことはありません。

人と心が通じ合ったり、信じ合ったりすれば、大きな力になります。
神様と通じ、信じることは、どんな人との絆以上に、とても大きく、強固な力になるのです。

ふとした時に、ほんの一瞬でもいいのです。
祈ったり、意識したりする、それだけでお金も使いませんし、時間もさしてつかわない割には、逆に得ることが多い。。。

とってもお得、といえるのではないでしょうか。私はそう思っています。



今日もいい一日を

クリックありがとうございます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
にほんブログ村
写真は:飛行機雲と太陽
by kimiさん
「写真素材 フォトライブラリー」からダウンロードしました
無断転用はご容赦願います



プロフィール
ほんままゆみ(本名:栗原まゆみ)
世界平和の夢をあきらめられない、ヨーロッパ滞在歴≒ボランティア歴ありの、三男一女の母。見えない世界、霊界、神様についてや、ズバリあなたの使命をお答えします。夢を叶えたい人、カウンセリング募集中!(四柱推命鑑定も可。)
自作の小説と詩のサイトはこちらから→三月 さくら待つ月、四月 しあわせの始まり


◇ブログをご覧になった全ての方へ◇
無料カウンセリング
を募っています。
詳しくは
こちら
お待ちしています
さあ夢を叶えましょう



 LOVE JAPAN

56e6e3a332fe931a4e99683d433d09c1-300x300.jpg

I LOVE THE WORLD


【関連する記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。