さあ夢を叶えましょう

無料カウンセリング
を募っています。詳しくはこちら
まずは記事にコメントをお寄せくださるか
あるいは→のファンより
メッセージをお寄せください
お待ちしています

2015年08月28日

私って人に酔いやすいのよね〜、実は、霊に酔っていた?!   ★トラックの中から移民数十人の遺体、オーストリア

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

2015.08.03 和泉川 ヒマワリ 酷暑


そういうものが見える人に言わせると、いたる所におられるそうなのです。
例えば、寂しい場所だけではなくて、街中でもいろんな所に、夜だけではなく、真昼間でも関係なく…おられるそうなのです。

まぁそういう雰囲気(いそうな雰囲気)というのは、やはりあるみたいで、場所によって霊の種類が違うのかなぁと、見えない私もなんとなく理解できます。

よく巷などに彷徨っている幽霊は、雰囲気の暗い所や汚い所に多いようです。

さて、前から私は街などの人混みに行くと、とても疲れるのです。
その疲れ方は独特で、肉体にもくるのですが、ただの肉体的疲れではないのです。金縛りに遭った時の疲れに似ているでしょうか。

きっと、それは人に酔うのだと思っていました。
でも、ようするに、生きている人間の多い所は、亡くなった人間も多くいる所なんですね!
人に酔っていた、というより、霊に酔っていたのか?!と、今では納得しています。



今日もいい一日を

クリックありがとうございます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
にほんブログ村
写真は:2015.08.03 和泉川 ヒマワリ 酷暑
by (C)ひでわくさん
画像あるいはタイトルクリックで写真のページへ
撮影者の名前をクリックすると撮影者のページへリンク
撮影者に許可を得て使用しています
無断転用はご容赦願います


トラックの中から移民数十人の遺体、オーストリア


◇ブログをご覧になった全ての方へ◇
無料カウンセリング
を募っています。
詳しくは
こちら
お待ちしています




【関連する記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック