さあ夢を叶えましょう

無料カウンセリング
を募っています。詳しくはこちら
まずは記事にコメントをお寄せくださるか
あるいは→のファンより
メッセージをお寄せください
お待ちしています

2014年06月19日

死後の世界は100%存在する?! 米・エリート脳神経外科医、東大医学部教授(救命医)、理論物理学の女性博士、三つ巴の証言!!  ★【写真特集】W杯ブラジル大会の「美人」サポーター


深緑の下・・・


死んでからの世界は、今の私たちの生活の延長線上にあるといいます。

よい生活が、よいあの世での生活を決める。
つまり、死後の世界での、永遠だという霊界ライフ(来世)の、快適さ、輝きを決定するのだといいます。

今日は、「霊界ってあるんでしょうか」シリーズの番外編です。

以前2度に渡って紹介したことがありますが、米・エリート脳神経外科医、エベン・アレグザンダー医師が、自らの臨死体験による霊界の実在性の証言をしています。

まずはショートバージョンということで、東大医学部教授で救命医の矢作直樹さんと、理論物理学の世界的ヒロインともいうべきリサ・ランドール博士の三つ巴でまとめられた動画をどうぞ。(6分)



【衝撃真実】生きる意味が分かる


エベン・アレグザンダー医師の内容は、フジテレビ「奇跡体験! アンビリバボー」で放送されたもので、YOUTUBEにアップされていましたので、御紹介します。見逃された方もどうぞ。(41分)



【衝撃真実】死後の世界は100%存在した!



私の過去の関連記事はこちら↓
 エリート脳神経外科医は見た?! 霊界ってあるの??? 
 米で反響を呼ぶ、エリート神経外科医の見た死後の世界 《霊界ってあるんでしょうか》番外編2




矢作先生のテレビ放送されたときの映像も、再度UPされていました。


人は死なない 東大救命医独自の死生観


私の矢作先生関連記事↓
 人は死なない?! 「東大救命医 独自の死生観」テレビ朝日で矢作直樹が語ったこと
 成仏を心配するのはルール違反?! 「お別れの作法」その2 《霊界ってあるんでしょうか》番外編4
 「あの世」と「この世」をつなぐ「お別れの作法」とは? 《霊界ってあるんでしょうか》番外編3


その他関連記事
 天国からの「お迎え」後、安らかな死を迎える人たちが40%越?! 《霊界ってあるんでしょうか〜番外編》



三つ巴、とお伝えしましたが、このお三方とも、優秀なだけでなく、なかなかの好印象の美男美女で、霊界の広報大使としては、いうことない、応援団ですね。

本日は、お知らせの記事でした。
本当に、霊界ってあるんですね、という理解の一助にして頂ければ幸いです。

皆さまと、皆さまの大切な方々の幸せをお祈りします。


今日もいい一日を

クリックありがとうございます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
にほんブログ村
写真は:深緑の下・・・
by (C)ヨマさん
画像あるいはタイトルクリックで写真のページへ
撮影者の名前をクリックすると撮影者のページへリンク
撮影者に許可を得て使用しています
無断転用はご容赦願います




◇ブログをご覧になった全ての方へ◇
無料カウンセリング
を募っています。
詳しくは
こちら
お待ちしています



【関連する記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック