さあ夢を叶えましょう

無料カウンセリング
を募っています。詳しくはこちら
まずは記事にコメントをお寄せくださるか
あるいは→のファンより
メッセージをお寄せください
お待ちしています

2011年01月17日

「最近生命線が短くなったようなのです?!」なんで運勢が見えるのか(1)


3566004沈み行く太陽.jpg


最近、生命線がやけに短くなったようなのです。これって、短命ということでしょうか?ちょっと気になるところです。

手相をご存知でしょうか?

感情線、知能線、生命線などの線の表れで運勢がわかるといいます。
他にも運命線や結婚線など、いろんな線があるんですね。
手相は、徐々に変わっていきます。その人の生き方、生き様で変わってくるのです。右手と左手の手相が違ったりしますね。特に右手が変わりやすいですが、それは右手がその本人の生き方が反映されやすいからです。
手相は、その人の近い将来のサインが表れるのです。

本当にその人の運勢が表れるのでしょうか?
見る人が見れば、すべてが表れているといいます。

私も昔少しかじっただけで、以前海外にいた時に愛用していた本も失くしてしまったので、人様の手相を見てあげるほどはわかりませんが、
自分の手はずっと見てきましたから、確かに、自分の生き方に見合って表れていると実感しています。
手には無数の線が刻まれています。縦横の線、曲がった線、切れ切れの線、それぞれに意味があるんですね。
私も、年を重ねるにつれ、多くの線が刻まれてきて、昔本で確認していた以外の線もありましたので、調べてみました。
この記事を書くにあたり、ネット検索で、詳しいサイトを開いてみたら、面白くてついつい読み入ってしまい、また、自分の手もついつい見つめてしまい、この記事をあげる時間にずれ込んでしまいました。
本当に奥が深いものです。

2.jpg


ご存知だと思いますが、指に近い所にある横線が感情線、
そして次の横線が、知能線(頭脳線)、そしてその下辺りから縦に伸びるのが生命線です。
この3本を支柱のようにして、様々な線があり、また線の重なり方、出る場所終わる場所、その位置関係で、運勢がわかるのです。
濃く太いほど、運勢は強いといいます。

私でも見れる手相の見方をひとつ紹介します。
海外で会った人の手を見てあげましたが、ばっちりその通りに表れるので、とても喜ばれました。
それは知能線の向きです。
水平の人は現実的。
下がりぎみな人は情に篤い人、もろい人が多いのです。
そして、ブルガリアで時々いましたが、極端に下がっている人は霊的な人です。(ブルガリアは霊的に敏感な人が多い国のように感じます。)
ちなみに極端に上がっている人は現実的なだけでなく、他人を犠牲にしてでも金儲けに走るといった狡猾なものを表す要注意な人のようです。
これは人のタイプによってはっきり分かれるので、周囲の人で見て確認されたら面白いですよ。

私の手を例に、手相を紹介してみますと、冒頭で言いましたように、私の右手の生命線は、危機的に短くなっています。
が、私の場合、先が二股に分かれていまして、「旅行線」と言ったりすると思うのですが、そっちの線は長くなっています。
更にその横に二重生命線というのが、私の場合は段違いでふた筋、ついています。

旅行線は、海外に行くことになるちょっと前から表れていました。
また二重生命線も生命線を補佐するもので、強い運勢の表れです。
どうもすぐには死なないようです。
この線の切れ目に体を壊しやすいといいます。私もそうかもしれません。
もうひとつの二重生命線が掛かっているので、どう見るのでしょうか…。

他に私の手相に表れているものをあげると、運命線、太陽線というような強運を表す線があります。めずらしいものでは、左手に直感線、というのが前よりはっきり表れるようになりました。これは、霊的神的直観力を表すものらしいです。二重知能線の持ち主です。特に右手はくっきりです。

また、気づき線、向上線、努力線、希望線、神秘十字線、陰徳線、などもある一方で、健康線、放縦線、疲労線など、体力の消耗や、健康に関する悪い線も表れています。
反抗線、享楽線というのもあって、心辺りがあります。享楽線というのは、凝り性な人に表れるそうです、ちょっと呼び名が語弊がありますね(笑)。人気線か影響線かというような線、ユーモア線というようなものも出ているようです。

総合すると、私はかなり強運の持ち主のようです。

この運というものは、心の持ち方でまた変わってくるといいます。
もともと持っているからといって、よこしまな生き方をしていると、それも手相に表れるんでしょうね。

右手は自分で築いたもの、行動が表れますが、左手は先天的なもの、そして先祖や霊的なものの影響がよく表れるといいます。

今日、参考にしたサイトは以下の通りです。興味があれば確認してみてください。http://www.nurs.or.jp/~tesou/Teso-main.htm

なぜか、運勢が表れるという手相、今日はどうもやはり表れるらしいということだけお伝えしましたが、納得して頂けたでしょうか。
きっと、知った分だけすごいと気付かれるのではないでしょうか。

今日も笑顔と挨拶で運勢UP!
よい一日を!

よろしかったらクリックを
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
にほんブログ村



ラベル:手相 生命線
【関連する記事】
posted by kuri-ma at 08:24| Comment(0) | TrackBack(0) | なんで運勢が見えるのか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック