さあ夢を叶えましょう

無料カウンセリング
を募っています。詳しくはこちら
まずは記事にコメントをお寄せくださるか
あるいは→のファンより
メッセージをお寄せください
お待ちしています

2010年10月09日

1週間、お祈りしてみませんか?!〜行動プラスαの祈り〜


7-pieces-of-impressive-nature-wallpaper07.jpg


先日、提案してから、1週間が過ぎましたが、お祈りしてみましたか?

お祈りするとわかるのですが、だんだん枯れ切っていた魂に何かが注がれてくる感じです。

最初は、何も変化がないような気がするかもしれません。

きっと、それはあなたの潤いになり、時に慰めになり、励ましになり、
かけがえのないものになっていくはずです。

今まで習慣のなかった祈り。違和感と、戸惑いと…。
しかし、ほんの1分のお祈りを継続していくと、
心の中に枯れない泉のようなものができてきて、
必ずあなたの助けになるでしょう。

お祈りとは、特定の宗教・宗派に属すこととは関係がありません。
どうしてお祈りするのに誰かの許可がいるでしょうか。

人であるなら誰でもできる特権です。
お金が掛かるわけでもなく、人に迷惑もかけない。

特別なことがなくても、死にかけてなくても祈っていいのです。

どうしても、神様や、先祖など目に見えないものを受け入れたくない方は
誰か大切な人に手紙を書いて、読むようなつもりで。
自分以外に興味のない方は、自分に話しかけるように。

「祈り」も一つの行動です。プラスの行動ならよい結果を持ってきます。

たとえば、悩んでいる時、何も気力が出ない時、悪循環に陥っている時、
そのよくない状況というのは、ぬめりにはまり込んだような身動きが
できにくい状況ですから、
脱するのは、よい(プラスの)行動しかありません。

人それぞれの行動があると思うのですが、
そこにお祈りをプラスαでしてあげるといいのです。

私は、ちょっと祈ってから何かの行動をすると、あれっという感じで、
まるで前もって予約を入れておいたように
うまく事が運んで驚くこともあります。

毎日変わらない日常であっても、無事過ごせたことを
一言、「感謝します」といって休めば、明日への充電になります。

   先回の一週間のお試し期間は終わりました。(下記、参考記事)
   このお試しコースで終了してもいいのですが、無料で次のコースに
   行けるので、更に2週間続けられたらいかがでしょうか?
   それができたら、更に3週間。これで併せて40日以上になりますね。
   プラス1週間で、49日。

まだの方も、お試しあれ。
また、追々お話しましょう。

今日もいい一日を!
よろしかったら、クリックを
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
にほんブログ村






【関連する記事】
posted by kuri-ma at 05:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 祈り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック