さあ夢を叶えましょう

無料カウンセリング
を募っています。詳しくはこちら
まずは記事にコメントをお寄せくださるか
あるいは→のファンより
メッセージをお寄せください
お待ちしています

2010年08月21日

馬鹿は死んでも治らない?!

P3090272.jpg

☆今日は「魂の危険度(悪いもの)ランキング」 と、「輝き度(よいこと)ランキング」の1位を発表します(下記)☆

人の人生って、それぞれ、ではあるのですが、生まれ落ちて、
いろいろな出会いがあって、だんだん年を取って死んでいく、
長い短いや、出会いの違いはあっても、生まれて死ぬのは共通です。
私は今まで生きてきて、いつ死ぬかは知るよしはないのですが、残せるものは残し、伝えるべきものは伝えた方がいいと思うようになりました。

生きて死ぬだけの人生だから、楽しんだ方がいい、というのは
ある意味賛成の面もありますが、
楽しみつつ、将来の備えをした方がいいでしょう。

死んでからのことを、考える人はあまりいないのですが、
本当は大切なことなのです。
私がわかっていることを、伝えるべきだと考えるようになりました。

なんの因果かこのブログを見てくださってる方々に、
知ってもらいたいのです。
私も以前は、私が感じる不可思議なもの、体験するものがなんなのか、
うまく説明できませんでした。

霊的なものは、まだあまり解明されていない、未知の部分が大半でしょう。
でも、確実に存在しています。

興味本位の怪奇話から入ってもいいのです。
ただそれだけでは終わらないんです。

死んだら灰になるだけ、何も残らないわけではありません。
なんとなく、あの世があることを信じている人も、
死んだら楽になると思っていたりするでしょう。
そんな簡単なものではないようです。あの世もリアルなのです。
現実はそのまま変えようがないのです。

この世のつらさが、あの世でなくなるのではありません。
この世で超えられる人が、いけるところが天国なのです。
どうも心持ちの問題のようです

いつか来る死≠フために?!
今、わたしたちがレベルアップをしなければなりません。
魂のレベルアップ。

魂の危険度ランキングなどというものを、以前紹介したことがあります。
すべてが暫定順位の発表のままだったのですが、
堂々の(?)1位は、
神様の存在を無視することです。

同様に魂によいことランキングの1位は、当然、
神様の存在を知ること、
そして神様の願いにそって生きること
です。

「神様を信じます。だから天国にいれてください。」ではありません。

私が思うに、本当の天国は宗教・宗派で分ける所ではないと思うのです。
生前、そういう偏見にとらわれた方は、
そういう狭い世界に行かれることになるのではないでしょうか。

魂が光り輝く、自分も神様も認める存在になった時、
ひとりでに天国に行けるようになっているということです。

もう一度、魂チェックして、日々レベルアップしたいですね。
では、笑顔と挨拶、そしてやはりお祈りから始めてみましょう。

今日もいい一日を!
 ↓ よろしかったら、クリックで応援してください
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

今日は、UP時間が遅れ申し訳ありません。あせあせ(飛び散る汗)


ラベル:魂チェック
【関連する記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

魂チェック、あなたの魂の輝かせ方?!
Excerpt: 早速、昨日の記事の続きを書くことにしました。 あなたの魂を美しく輝かせるにはどうしたらいいでしょうか? よく、仏像や、キリスト、聖母などの絵画に後光が射していますが、あれが、すなわち魂が輝いた状態..
Weblog: 幽霊っているんでしょうか
Tracked: 2010-08-21 07:00

魂チェック、あなたの魂の危険度は?!
Excerpt: 魂は円満で愛情に満ち溢れた人ほど、健康で素晴らしいということですが、魂にとって、いいもの悪いものってなんでしょうか? 愛情に満ち溢れた人といっても、自己愛と愛欲に溺れた人は、同じ愛でもマイナスの愛で..
Weblog: 幽霊っているんでしょうか
Tracked: 2010-08-21 07:01