さあ夢を叶えましょう

無料カウンセリング
を募っています。詳しくはこちら
まずは記事にコメントをお寄せくださるか
あるいは→のファンより
メッセージをお寄せください
お待ちしています

2010年05月03日

雑霊とさよならする方法?!

金縛りも、街で人酔いするのも、雑霊の仕業かと思います。ご先祖様のこともあるのですが、いずれにしても高級霊ではないのです。
先回は即効性のある対処法をお伝えしましたが、環境を整えるというのは、大切なことです。きれいな家で、清潔にしていた方が、雑霊は来にくいです。手洗いや入浴で、身を清め、掃除、整理整頓をした気持ちのいい環境にしておくのがいいです。
そして、出来るだけ、朝日を浴びる。夜お仕事をされる方も、出来るだけ、朝日は浴びた方が得です。
規則正しい生活をすること。乱れている時、来やすい気がします。
一人で悶々としているよりは、家族や友人と会話したり、体を動かしている方がいいです。悩みは溜め込まず、仕事や生きがいを持って、適度に疲れて休むのが理想的。健康的な生き方が秘訣です。
こうやって書きながら、わかっていてもなかなかできていないから、私は受けやすいんだなぁと、再度納得しています。我が家が片付かないのは、私がずぼらなせいですが、後から後からちらかしてくれる子供たちは、恐ろしい存在です。
まぁ、神経質になりすぎても、別の意味で霊の影響を受けるので、おおらかさ、柔軟さも、たとえ雑霊の影響を受けていたとしても、うまく振り切るためには必要かもしれません。気にしないってことです。
では、続きはまた追々。

mondju.comに参加しました:AWGBmYHlkphSyvVJ
【関連する記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック