さあ夢を叶えましょう

無料カウンセリング
を募っています。詳しくはこちら
まずは記事にコメントをお寄せくださるか
あるいは→のファンより
メッセージをお寄せください
お待ちしています

2010年05月03日

来たかなー、金縛り?!

金縛りに遭うときの感覚。これは、独特です。来たー、と言う感じです。そして、経験した方は、よくわかるでしょうが、怖くて、苦しくて、体が重くなり、身動きが取れず、声も出ないのです。私は最近掛からなくなりましたが、一時期はとても頻繁でした。
今では来そうな感覚がわかるので、一旦起きて、やり過ごすこともできるようになりました。でも、一瞬の隙をついて来られると、間に合わなかったりします。やられたという感じで、苦しさをやり過ごすしかありません。でも、今ではあんまり、ひどい被害には遭わなくなりました。
私の場合は、徹夜や夜更かしなどで疲れ過ぎていて、でも、すんなり眠れないような時に、来られやすいです。肉体の弱さに付け込まれるように。
金縛りと霊とは関係ない、と堂々と主張される方もおられるのですが、多分霊だと思いたくないのではないでしょうか。あれは、霊の仕業です。
金縛りというのは、その霊が、何も私たちを苦しませようと意図して、襲ってくるわけではなく、苦しい霊の状態が伝わって来ていると、考えた方がわかりやすいです。
また、来そうで怖くて眠れない時、とりあえずの対処方法。入浴・シャワー。本当は、水を被るのが一番いいのですが。
飲み物を飲んで落ち着いて雰囲気を変える。空腹なら何か食べる。
誰かと話をする。皆眠っていたら、起こせませんが。
音楽を掛けて寝る。きれいで、本人が落ち着くものがいいかと。
十分効果的な方法を書きましたが、これよりも本筋は、内面勝負かと。霊も人間ですから。では、また追々その辺りも話していきましょう。
【関連する記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック