なんかついてないな。
幸運の女神は私を見放したのか、そもそも見向きもされていない気もする。。。
なかなかうまくいかない、そんなことが往々にしてあります。
努力も無駄に思えてしまうような、そんなときも。
残念ながら、人生、四六時中、邪魔者が私を狙っています。
順調だったのに、足元をすくわれる。
魔が差すということがあるのです。
幸運の女神が目に見えないのと同じように、魔も目に見えません。
でも、確かにいて、私たちを助けたり、邪魔をしたりします。
どちらかといえば、幸運の女神よりも、魔に働かれてしまいやすい自分自身であると、認めざるを得ません。
どうしてなんでしょう。
よいことは苦労しないと積み上げられないのに、それを崩すのは一瞬でできる、悲しいけれど、それは事実です。
どうしたら、魔につけ入らせず、幸運をゲットできるか、おいおいお話していきます。
写真は:カスミソウ
parusさん
「写真素材 フォトライブラリー」からダウンロードしました
無断転用はご容赦願います
parusさん
「写真素材 フォトライブラリー」からダウンロードしました
無断転用はご容赦願います
プロフィール
ほんままゆみ(本名:栗原まゆみ)
世界平和の夢をあきらめられない、ヨーロッパ滞在歴≒ボランティア歴ありの、三男一女の母。見えない世界、霊界、神様についてや、ズバリあなたの使命をお答えします。夢を叶えたい人、カウンセリング募集中!(四柱推命鑑定も可。)
自作の小説と詩のサイトはこちらから→三月 さくら待つ月、四月 しあわせの始まり
◇ブログをご覧になった全ての方へ◇
I LOVE JAPAN