久し振りに幸運の女神の話題です。
人に幸せをもたらす、ありがたい存在、「幸運の女神」。
いったいそれは何者なのでしょうか。
誰かを幸運に導くことができる存在ですから、並みの存在ではありませんね。
もともとの「幸運の女神」は、女神というくらいですから、女性神であり、神様と同じように、目に見えない存在であるでしょう。
目に見えない存在には、二つの種類があります。
それは、天使。
もう一つは、霊人、仏教でいう「仏」という存在です。
霊的存在にも、よいもんと悪者がいます。
そのうち幸運の女神というのは、人を幸せにできる存在ですから、天使であれ、霊人であれ、よい存在に違いありません。
天使や高級霊(善霊人)の中で、人々を良い方向に導き、幸運を与える、母性的な慰労や愛の存在が、「幸運の女神」たちだと思うのです。
さて、私たちも目に見えない霊魂、魂をもっていますから、あまりその部分が啓発されてはいませんが、霊人的な部分をもつ、精神的な存在でもあります。
ですから、元祖「幸運の女神」たちのような、素晴らしいものをいつも発揮はできませんが、誰かの幸運の女神になることはできます。
とりあえず予備軍や、サポーターにはなれるでしょう。
私たちが大切な家族や友人に幸せになってもらおうと一生懸命、思いをこめ、祈ったり行動したりするとき、それは、「幸運の女神」の役目を助けることになるので、気づいたら、自分自身の幸福にもぐっと近づいているに違いありません。
写真は:ラベンダー
by アッサムさん
「写真素材 フォトライブラリー」からダウンロードしました
無断転用はご容赦願います
by アッサムさん
「写真素材 フォトライブラリー」からダウンロードしました
無断転用はご容赦願います
プロフィール
ほんままゆみ(本名:栗原まゆみ)
世界平和の夢をあきらめられない、ヨーロッパ滞在歴≒ボランティア歴ありの、三男一女の母。見えない世界、霊界、神様についてや、ズバリあなたの使命をお答えします。夢を叶えたい人、カウンセリング募集中!(四柱推命鑑定も可。)
自作の小説と詩のサイトはこちらから→三月 さくら待つ月、四月 しあわせの始まり
◇ブログをご覧になった全ての方へ◇
I LOVE JAPAN