さあ夢を叶えましょう

無料カウンセリング
を募っています。詳しくはこちら
まずは記事にコメントをお寄せくださるか
あるいは→のファンより
メッセージをお寄せください
お待ちしています

2018年05月10日

魔が差すこともある?! <幸運の女神>

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

180510 64767904parus.jpg



幸運の女神に選んでほしい私だったのに、なかなかうまくいかない、そんなことが往々にしてあります。

残念ながら、人生、四六時中、邪魔者が私を狙っています。
順調だったのに、足元をすくわれる。
魔が差すということがあるのです。

幸運の女神が目に見えないのと同じように、魔も目に見えません。

でも、確かにいて、私たちを助けたり、邪魔をしたりします。

どちらかといえば、魔に働かれてしまいやすい自分自身であると、認めざるを得ません。

どうしてなんでしょう。

よいことは苦労しないと積み上げられないのに、それを崩すのは一瞬でできる、悲しいけれど、それは事実です。

どうしたら、魔につけ入らせず、幸運をゲットできるか、おいおいお話していきます。




今日もいい一日を

クリックありがとうございます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
にほんブログ村
写真は:カスミソウ
parusさん
「写真素材 フォトライブラリー」からダウンロードしました
無断転用はご容赦願います



プロフィール
ほんままゆみ(本名:栗原まゆみ)
世界平和の夢をあきらめられない、ヨーロッパ滞在歴≒ボランティア歴ありの、三男一女の母。見えない世界、霊界、神様についてや、ズバリあなたの使命をお答えします。夢を叶えたい人、カウンセリング募集中!(四柱推命鑑定も可。)
自作の小説と詩のサイトはこちらから→三月 さくら待つ月、四月 しあわせの始まり


◇ブログをご覧になった全ての方へ◇
無料カウンセリング
を募っています。
詳しくは
こちら
お待ちしています
さあ夢を叶えましょう



 LOVE JAPAN

56e6e3a332fe931a4e99683d433d09c1-300x300.jpg

I LOVE THE WORLD
posted by kuri-ma at 23:00| Comment(0) | 幸運の女神 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする