さあ夢を叶えましょう

無料カウンセリング
を募っています。詳しくはこちら
まずは記事にコメントをお寄せくださるか
あるいは→のファンより
メッセージをお寄せください
お待ちしています

2013年08月09日

魂によいもの、別格1位とは?! 〜“魂チェック”してみませんか?!〜 ★笑顔で万歳!パンダの赤ちゃん、台湾


仄光。


☆今日は、「輝き度(よいこと)ランキング」の別格1位を発表します☆


“魂チェック”してみませんか?!

亡くなった後、肉体から抜け出すという魂。魂は、色や形、明るさなど、人によって違うって知ってました?

魂というのは、私たちの愛の形です。円満な愛情を備えた人ほど、光り輝く美しい魂の姿をしているとか。

人は多かれ少なかれ魂に傷や濁りや様々なダメージを受けています。
打撲を受けたような酷い状態もあるし、人間の形を留めないものも少なくないと言います。現代の私たちの魂は、危機的状況ともいえます。

愛し愛される存在であるほど、魂は美しい姿をしているらしいのです。
それは、たまたま恵まれているからではなく、どんな状況でも恨むことなく、相手を許し、愛せるかという基準のようです。
お岩さん、お菊さんは、何かが足りなかったようですね。彼女たちを苦しめた男性は言うまでもありません。

あなたも、自分の魂チェック≠オてみてください。今なら磨けば光るし、繕えば直るかもしれませんよ。



馬鹿は死んでも治らない?!

それでは、昨日発表した「魂の輝き度(よいこと)ランキング」の別格1位を発表します。

それは、神様の存在を知ること、そして神様の願いにそって生きることです。

人の人生って、それぞれ、ではあるのですが、生まれ落ちて、いろいろな出会いがあって、だんだん年を取って死んでいく、長い短いや、出会いの違いはあっても、生まれて死ぬのは共通です。

私個人も、今まで生きてきて、いつ死ぬかは知るよしはないのですが、残せるものは残し、伝えるべきものは伝えた方がいいと思うようになりました。

生きて死ぬだけの人生だから、楽しんだ方がいい、というのはある意味賛成の面もありますが、楽しみつつ、将来の備えをした方がいいでしょう。

死んでからのことを、考える人はあまりいないのですが、本当は大切なことなのです。
私がわかっていることを、伝えるべきだと考えるようになりました。

なんの因果かこのブログを見てくださってる方々に、知ってもらいたいのです。
私も以前は、私が感じる不可思議なもの、体験するものがなんなのか、うまく説明できませんでした。

霊的なものは、まだあまり解明されていない、未知の部分が大半でしょう。
でも、確実に存在しています。

興味本位の怪奇話から入ってもいいのですが、ただそれだけでは終わらないんです。

死んだら灰になるだけ、何も残らないわけではありません。
なんとなく、あの世があることを信じている人も、死んだら楽になると思っていたりするでしょう。
そんな簡単なものではないようです。あの世もリアルなのです。現実はそのまま変えようがないのです。

この世のつらさが、あの世でなくなるのではありません。この世で超えられる人が、いけるところが天国なのです。
どうも心持ちの問題のようです。

いつか来る死≠フために?!今、わたしたちがレベルアップをしなければなりません。魂のレベルアップ。

そのためには、自分の力を超える神様の存在が、当然必要です。

私たちが生きて存在するために、宇宙の法則性があり、何か偉大な存在、サムシング・グレートのかかわりは、外せないようです。
どんな立派な人も、自分ひとりで生まれてきて、一人で成長する人はいないように、生きとし生きるものには、命を吹き込んでくれた存在があるということです。

「神様を信じます。だから天国にいれてください。」ではありません。

私が思うに、本当の天国は宗教・宗派で分ける所ではないと思うのです。
生前、そういう偏見にとらわれた方は、そういう狭い世界に行かれることになるのではないでしょうか。

魂が光り輝く、自分も神様も認める存在になった時、ひとりでに天国に行けるようになっているということです。

もう一度、魂チェックして、日々レベルアップしたいですね。

とりあえず、夜寝る前は、「今日もいい一日だった」と感謝して休み、朝起きたら、鏡で笑顔の練習をしてみましょう。
「よし、いいことありそう」と希望が湧いてくるはず。魂の健康的な美しさのために、お試しを!。

明日は、「魂の危険度(悪いもの)ランキング」を発表します。どんなに素晴らしく見える魂でも、このチェックポイントに該当すると、かなり危険になっているかもしれません。必見です。



今日もいい一日を

クリックありがとうございます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
にほんブログ村
過去の記事を編集しました。
 “魂チェック”してみませんか?!
 馬鹿は死んでも治らない?!
写真は:仄光。
by (C)芥川千景(漂流中)さん
画像あるいはタイトルクリックで写真のページへ
撮影者の名前をクリックすると撮影者のページへリンク
撮影者に許可を得て使用しています
無断転用はご容赦願います


両手を上げて笑顔で万歳!パンダの赤ちゃん、台湾



◇ブログをご覧になった全ての方へ◇

無料カウンセリング
を募っています。

相談事や、お話したいことがある方、
あるいはkuri-maと話してみたい方は、
まずは、ブログに「メッセージ」をお寄せください。
「メッセージ」を送るのは、
pc画面だったら、今は左下にある
「ファン」という欄にあります。
今後もっと上に持ってくる予定です。

携帯やスマートフォンからだったら、
それぞれの記事に送ることのできる 「コメント」
その旨を伝えてください。
コメントは私の承認後にしか、公開されません。

「カウンセリング希望」とあれば、
メールをお返しして、
基本的にはメールでのカウンセリングにしたいと思います。

もちろんその内容を、むやみにブログで話したりということは致しません。
プライバシーを遵守します。

元気に頑張っておられる方も、
ちょっとバテ気味だけど、相談することも悩みも質問もない、
という方も、よろしければ、メッセージをお寄せください。
記事へのコメントも大歓迎です。

参考のため、カウンセリング内容は、
妊娠・出産、子育て、夫婦関係、親子・嫁姑・人間関係、
結婚、ひきこもり、人生全般、そして、単なる話し相手でも。
商業的広告宣伝、勧誘以外なら、ようは何でもけっこうです。

お待ちしています。
もっと詳しい趣旨はこちら