さあ夢を叶えましょう

無料カウンセリング
を募っています。詳しくはこちら
まずは記事にコメントをお寄せくださるか
あるいは→のファンより
メッセージをお寄せください
お待ちしています

2013年07月24日

英国のロイヤル・ベイビー誕生!! ★英国王室の家系図?!


レースフラワー♪


英王子夫妻、長男を初披露 家族そろって帰宅
写真26枚◇


【図解】英国王室の家系図◇


ロイヤル・ベイビー誕生のニュースが世界を駆け巡りましたね。
おめでとうございます。

英国王室の家系図も載っていましたので、そのニュース記事も附けました。
ついでに、ウィリアム王子の結婚前の家系図なのでちょっと古いですが、英王室の家系の様子がよくわかる画像を見つけましたので、載せておきます。

tree.jpg
こちらから大きな画像が見られます


実は、この英国王室は、家系図的には、家柄・格は最上級なのですが、問題も破格に大きかったりするのが心配の家系です。

心配の一つをあげると、離再婚が多く複雑だという心配な要因がありますが、エリザベス女王は、ご夫婦仲もよく、立派な女王であるという評価も高いですから、すべてが問題ではないでしょう。
ウィリアム王子は、ダイアナ元妃が、一番幸せな頃、十分に愛された幼少期だったと思われますし、王家に流れるプラス面を発揮していけると期待したいです。

キャサリン妃との関係を、睦まじく保っていく限り、マイナス面は回避されると見ることもできます。
幸せをお祈りしています。

(これ以降はスルーしてくださって結構です。)

余談ですが、このAFPニュース、先月頃から、ブログの記事一つに、一回しかトラックバックができなくなりました。
つまり、このように複数のニュースを掲載しても、1つだけしかできません。
それで、最近は、ニュースに関係のない内容の記事であっても、一日に一つニュースを選んで掲載するスタイルに変えています。

今日はブログのアップが遅くなりましたので、ほとんどこのニュース掲載だけの記事で失礼します。


今日もいい一日を

クリックありがとうございます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
にほんブログ村
写真は:レースフラワー♪
by (C)ヨマさん
画像あるいはタイトルクリックで写真のページへ
撮影者の名前をクリックすると撮影者のページへリンク
撮影者に許可を得て使用しています
無断転用はご容赦願います


◇ブログをご覧になった全ての方へ◇

無料カウンセリング
を募っています。

相談事や、お話したいことがある方、
あるいはkuri-maと話してみたい方は、
まずは、ブログに「メッセージ」をお寄せください。
「メッセージ」を送るのは、
pc画面だったら、今は左下にある
「ファン」という欄にあります。
今後もっと上に持ってくる予定です。

携帯やスマートフォンからだったら、
それぞれの記事に送ることのできる 「コメント」
その旨を伝えてください。
コメントは私の承認後にしか、公開されません。

「カウンセリング希望」とあれば、
メールをお返しして、
基本的にはメールでのカウンセリングにしたいと思います。

もちろんその内容を、むやみにブログで話したりということは致しません。
プライバシーを遵守します。

元気に頑張っておられる方も、
ちょっとバテ気味だけど、相談することも悩みも質問もない、
という方も、よろしければ、メッセージをお寄せください。
記事へのコメントも大歓迎です。

参考のため、カウンセリング内容は、
妊娠・出産、子育て、夫婦関係、親子・嫁姑・人間関係、
結婚、ひきこもり、人生全般、そして、単なる話し相手でも。
商業的広告宣伝、勧誘以外なら、ようは何でもけっこうです。

お待ちしています。
もっと詳しい趣旨はこちら