さあ夢を叶えましょう

無料カウンセリング
を募っています。詳しくはこちら
まずは記事にコメントをお寄せくださるか
あるいは→のファンより
メッセージをお寄せください
お待ちしています

2013年05月26日

首相官邸の幽霊の正体とは?! そして祟られない方法とは…!!


右足は川の中。




まったくバカにしています。安倍さんに対してもそうですが、幽霊をバカにしています(笑)。

そもそも、こういう質問を国会で正式にするということが、また野党に戻った民主党の、重箱つつきの本領発揮ですね。というより、大人気ない。
神をも恐れぬ3年の政権で、どれだけ墓穴を掘り、どれだけ日本に損失を与えたかわからないのに…。厚顔無恥。それとも…。

この幽霊話は昔から伝わっているということですから、おそらく敏感な人は感じる場所なのでしょう。
噂があろうがなかろうが、幽霊はいるだろうし、歴代の首相たちの思いが漂っているはずですから、霊的に軽い場所とはいえないということは、用意に想像できます。
そういうものを背負って首相は立つのですから、重いのも当然かなと。

歴代の首相や家族、官房などの思いも残されているとしたら、前政権の、3人の首相の生霊(いきりょう)も漂っていたりして…。

菅さんが「言われればそうかな?」とコメントされたということですが、首相官邸にとっては、菅さんご自身が、過去の亡霊とも言えるかもしれませんし。

澄んだ空気、にごった空気というものは、嗅覚で感じることができます。
それとは別に「空気読めよ」という空気も存在します。
目に見えないけれど、その場に漂う雰囲気というものは、歴然として存在します。
「空気」「雰囲気」というものは、目に見えるものと密接に関連はしていますが、目に見えない「霊的なもの」と言ってもいいかもしれません。

悪い空気、雰囲気も、吹き飛ばすものは「笑い」のパワー。そして、まっすぐ正しい目標をもって進んでいる人は、悪い霊界に左右されません。

正しいブレない目的をはっきりともち、安倍スマイルを浮かべながら、首相官邸によどむものに、やられないよう頑張ってほしいと思うのです。


今日もいい一日を

クリックありがとうございます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
にほんブログ村
写真は:右足は川の中。
by (C)芥川千景さん
画像あるいはタイトルクリックで写真のページへ
撮影者の名前をクリックすると撮影者のページへリンク
撮影者に許可を得て使用しています
無断転用はご容赦願います

ウクライナでは首相が「ティモシェンコの霊がいる」と悪魔祓いしたことも↓
 チェルノブイリ「ゾーン」で生活する人々?!元首相の生霊をお祓い?!〜ウクライナのニュース〜



◇ブログをご覧になった全ての方へ◇

無料カウンセリング
を募っています。

相談事や、お話したいことがある方、
あるいはkuri-maと話してみたい方は、
まずは、ブログに「メッセージ」をお寄せください。
「メッセージ」を送るのは、
pc画面だったら、今は左下にある
「ファン」という欄にあります。
今後もっと上に持ってくる予定です。

携帯やスマートフォンからだったら、
それぞれの記事に送ることのできる 「コメント」
その旨を伝えてください。
コメントは私の承認後にしか、公開されません。

「カウンセリング希望」とあれば、
メールをお返しして、
基本的にはメールでのカウンセリングにしたいと思います。

もちろんその内容を、むやみにブログで話したりということは致しません。
プライバシーを遵守します。

元気に頑張っておられる方も、
ちょっとバテ気味だけど、相談することも悩みも質問もない、
という方も、よろしければ、メッセージをお寄せください。
記事へのコメントも大歓迎です。

参考のため、カウンセリング内容は、
妊娠・出産、子育て、夫婦関係、親子・嫁姑・人間関係、
結婚、ひきこもり、人生全般、そして、単なる話し相手でも。
商業的広告宣伝、勧誘以外なら、ようは何でもけっこうです。

お待ちしています。
もっと詳しい趣旨はこちら