さあ夢を叶えましょう

無料カウンセリング
を募っています。詳しくはこちら
まずは記事にコメントをお寄せくださるか
あるいは→のファンより
メッセージをお寄せください
お待ちしています

2012年04月18日

あのニュースの続報です?! 写真特集・北朝鮮、ナイジェリア・赤ちゃん製造工場また!etc.


2012.04.16 和泉川 菜の花に桜色


人間は哀れむべきものではない。
尊敬すべきものだ。


ゴーリキー





今までお伝えしたニュースから、続報や関連のニュースをあげてみたいと思います。

まず、先日北朝鮮のミサイルに関する記事を書きました。国際社会でも批判の声が多いようです。ロシアは擁護したということですが…。
金日成生誕100周年のお祝いが、とうとう行われました。本来なら、昨年末に亡くなった金正日の還暦祝いと共に盛大に行われる予定だったということですが、新主席の下で行われることになってしまいましたね。
添付のニュース記事は式典などの写真満載です。一聞は一見にしかずで、写真や動画の訴えかけるものは大きいです。

さて、以前取り上げたアフガンのニュースの写真がピュリッツァー賞を取ったそうです。

また、ノルウェー爆破・銃乱射事件のブレイビク被告の公判、そしてナイジェリアの赤ちゃん製造工場が、また摘発されたというニュースも添付しました。

悲惨な事件を取り上げなければならないことは、悲しいですが、知ることも必要だと思うのです。祈ってあげ、心に留めてあげ、何か役立つ機会があれば惜しまずなんでもしようと思っていると、私が直接でなくても、きっと道が開けたり助けが来たりすると思うのです。だから、微力ですが、祈り続けます。

今日もいい一日を

よろしかったらクリックを
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
にほんブログ村





【写真特集】平壌地下鉄の内部
33枚 国際ニュースAFPBB◇








写真は:菜の花に桜色
by (C)ひでわくさん
画像あるいはタイトルクリックで写真のページへ
撮影者の名前をクリックすると撮影者のページへリンク
撮影者に許可を得て使用しています
無断転用はご容赦願います

kuri-maの参考記事
 「気づけば死体の真ん中に」アフガン自爆現場にいた記者等々…《中東のニュース》
 「赤ちゃん製造工場」愛と命の重さに値段がつくのか?!
 北朝鮮のミサイルは日本に撃たれるのか?!
ブレイビク被告関連の記事
 「死ぬべき人なんて誰もいない」ノルウェーで起こった爆破・乱射事件
 どうやって償うのか?!容疑者父語るノルウェー爆破・銃乱射事件、ソマリア情報など
 「ノーラブ」と「ノールール」が大犯罪者を育てた?!ノルウェー爆破・銃乱射事件
 近所で起こった小2女児傷害事件に思う+ノルウェー銃乱射事件(近所で起こった通り魔事件に思う1)
 凶悪犯罪が繰り返される理由(わけ)?! 近所で起こった通り魔事件に思う3


posted by kuri-ma at 05:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする